沖縄の自然と海の宝庫海洋博公園のお得情報

海洋博公園

海洋博公園は沖縄本島の北端に位置する海と自然に囲まれた美しい場所です。
その広大な敷地には美ら海水族館をはじめとする様々な施設があり、訪れる人々に海洋の驚異と自然の美を存分に味わう機会を提供しています。

お得情報

海洋博公園 お得情報

美ら海水族館があることで有名な海洋博公園ですが、実は海洋博公園への入園は無料
そして駐車料金も無料
公園内に『美ら海水族館』や『熱帯ドリームセンター』などの施設があり、それぞれの施設で入場料がかかるシステムになってます。

そして、この無料の敷地内で『オキちゃん劇場』で有名なイルカショーが見れます!
水族館の人気No.1と言っても過言ではないイルカショーが無料で見れるんです!
こんな水族館が他にありますか??
ショーの内容も他の水族館に見劣りしないしっかりとしたショーです。

海洋博公園 お得情報

海洋博公園 お得情報

海洋博公園 お得情報

 

これが無料で見れるってお得すぎます。

イルカの他にもウミガメやマナティも無料で見ることができます!

海洋博公園 お得情報

海洋博公園 お得情報

ちっこくて可愛いウミガメの子供も見れます。

イルカショーやウミガメ、マナティをみてを楽しんだあとは
敷地内のビーチで海を見ながらちゅらうみらサイダーを飲めば完璧ですね!

 

海洋博公園 お得情報
¥150
(2024年1月31日現在)

 

アクセス

Diving Shop Re:Orca

沖縄本島で少人数でご案内のダイビングショップRe:Orca(リオルカ)です。
恩納村のダイビングスポットをメインに沖縄本島全域でのツアーを開催しております。女性インストラクターも在籍しているので、女性のお客様お一人様でも安心してダイビングライセンスを取得していただいております。
当店のダイビングライセンスコースでは世界最大のダイビング団体PADIのCカードが取得できます。

沖縄でダイビングライセンス取得ならDiving Shop Re:Orcaへ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事